FC2ブログ

天使と光の瞑想会*牡羊座の新月*遠隔参加の募集です&2か月連続新月は広島へ伺います

 10,2018 17:16
今週に入って、何となくひと段落して、
来週4月16日月曜日の牡羊座の新月以降へ向かって何となくスタートした感を受けます。

新月の1か月後の5月16日は、牡羊座から牡牛座へ天王星も移動しますよね~。
7年ぶりの星座間移動。7年前のちょうど移動の前日に東日本大震災でしたので、
この7年の流れを考えると、感慨深いのですが、
今日、そんなことを振り返らせてもらうようなことがありました。
たどると、、、18年前、ちょうどスピリチュアルなワークに入るきっかけのころから振り返り、
サロンオープンしてこの14年の流れと体験、経験を、
出版関係の方にお話しさせてもらったのですが、
過去を見直すことで、また未来へ向かうことができるということも聞いて納得。

今水星逆行中なので、まさしく過去の振り返りと見直しでした。


さて、牡羊座の新月、牡牛座の新月と2か月連続で、
広島へ行きます。
お会いできる皆様よろしくお願いします~。


牡羊座の新月は、東広島で天使と光の瞑想会と個人セッションですが、
満員御礼ということで、
瞑想会の方は遠隔参加を私の方で募集させていただきます。

天使と光の瞑想会*牡羊座の新月

2018年4月16日(月)
10:00~12:00
参加費:5500円
遠隔参加の場合は、オンタイムでもよいですし、お好きな時間で繋がって受け取ることができます。
詳細のご案内は申し込み後いたします。

ニュークリエーションにお申し込みください。


瞑想会の会場は、地球雑貨えみり ろーく 龍の間で行います。
ろーくさんの和子さん、かおりさんの趣のある素敵な空間です。

17日の個人セッションは三原・アヌヴィーノさんになります。こちらも満員です。
音楽家であり、オーラソーマティーチャーのあやこさんの素敵なサロンです。



そして5月15・16日(火・水)
広島県三原市のエンジェルゲートさんで、オーラソーマジュエリーイベントです。

コンサルテーションを担当させていただきます。

牡牛座新月と牡牛座の天王星入りの重なる、ちょうど7年のスタートの時です。
牡牛座はまさしく、豊かさ・美しいもの・愛を象徴する金星と繋がる星座。
宝石は金星と関連深いですね。
宝石・クリスタルは地球の中に何万年・何十万年と成長してきたものです。
私たちに必要なミネラルであり、私たちの必要なものを引き出し、輝きをサポートしてくれます。
素晴らしいタイミングですので、是非お越しください。

日程のご相談を受けた時に、当初違う日だったのですが、
カレンダーからこの日が浮かんで見えました。
エンジェルゲートのあゆみさんにとってもこの日程は大切なご家族のことと関連している日にちだったそうで、
それはいいね!と言って決めました。

お問い合わせはエンジェルゲートさん
もしくはニュークリエーションまで。



スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts