FC2ブログ

喜びの声をいただきました(リバース・セッション&オーラソーマプロダクツ)

 26,2018 20:36
ニュークリエーションのメニューで「超スペシャル」なセッションがあります。

リバース・セッション・プログラム  再生・再誕生プログラムです。

通常のエンジェリックスピリチュアルヒーリングは、クライアントさんのリクエストを中心に癒していきますが、
リバース・セッションは通常は触れないエネルギーのポイントを集中ヒーリングしていきます。

3月にリニューアルし、1回からでも受けられるようにしました。
ちょうど7回セットのリバース・プログラムを終えられた方から感想をいただきました。

『リバースプログラムのセッションを受けて感じたことは、まさに
「再生」「再誕生」でした。
他のセッションより、深い部分にある魂のエネルギー体に入るので、
セッションした後は、肉体や精神面の中にある滞って固まっていた古いネガティブな部分がすごく解放され、
不思議と視野が明るくなり、気持ちが軽くなりました。

セッション後は、古い部分の解放だったため身体的にも精神的にも重くだるい感じは何日かは続きましたが、
今まで自分で理解できなかかったイライラした気持ちや人を愛することへの恐怖心が不思議とふっと消えてなくなりました。
セッションを受けたことで、なぜそういう気持ちだったのかが分かり、自然に自分のことを受け入れられるようになったのです。
リバースプログラムを受けることで、過去世から引き継いでいる魂の傷ついた部分を癒し、
今世の自分を生きることができると感じました。

7回のセッションでかなり癒され、再誕生しましたが、
クリアになった感覚があまりに心地好く、またセッションを受けようと思っています。』


Yさん、ありがとうございました!
感想もいただけて、嬉しいです。

このリバース・セッションは、
自分の根本的な手放したい部分に向き合う勇気と、一体になってともに取り組める方にはとても有効だと思います。



そして、オーラソーマのプロダクツでも、喜びの声をいただきましたよ。

お部屋用のセラピスベイのエアコンディショナーが欲しいとのことで、
ご連絡をくださった方がいらっしゃったのですが、

お話を伺っているとここ数日理由のわからない頭痛と気分の落ち込みがあるとのこと。
前に選んだボトルも気になるし、、、ということで、

オーラやエーテル体、アストラル体などの説明をして、
まずは、ボトルとオーラと肉体のケアをサポートするポマンダーをお勧めしました。

今朝早くメールをくださって、
頭痛はなくなりスッキリしました!・・・とのこと。

頭痛の原因が、お薬を飲めば治る原因ならいいですが、
オーラと肉体は連動していますので、肉体が疲れていれば、オーラも疲れているし、
肉体と同じように過敏になったり、消耗します。
オーラのケアをすることで、
肉体的不調も改善していく可能性が高いのです。

毎日のオーラルケア(歯磨き)のように、オーラケアをお勧めします☆彡




スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts