「癒しは続くよ、どこまでも~♪」

 11,2018 00:52
チャックさんのセミナーの癒しと気づきは続いていまして、
ワクワクとハートフルな感覚と、また不安に戻りそうなとこもあったりと、
そして現実に色々なことが整理されてきています。

こんなことがありました。。


今週、2人のクライアントさんに同じことを言われました。

「私2回しかセッション受けてないんですけど、
まだ『リバース・セッションプログラム』受けれませんよね?」

http://newcreationyukai.blog.fc2.com/blog-entry-2472.html


・・・2人目のクライアントさんに言われて、ハッと気づきました!
私ったら、起こることを信頼せず、まだ理解できないかも、、、準備ができてないかも、、、
不安でコントロールしようとして、委ねていない、与えきっていない!!!

本人がピンときてるってことは、
もうそれでいいんだ、ただ受け入れればよいだけ。

(言ってくださったNさんに、Sさん!ありがとうございました。)



今日は母の日のプレゼントをしたのですが、
ここでも、今までにないことが。。。

一番母が好きなものはお花なので、
近所のガーデンショップへ行き、オーナーさんにお勧めをセレクトしてもらい、
紫陽花の新種「ダンシング・パーティ」をプレゼント、
そしたら今まで見たこともないほど喜んでくれました!

今までと何が違うんだろう?
同じように相手を思っているのに!

そう思うと、いつも「足りないもの・必要なもの」をプレゼントしていた気が(汗
それって、不安の押し付けですもんね。



コントロールせず、与えきること。

この「与えきる」という感覚、私にとっては、頑固な砦のように手放し切れていなかったこと。
いつも与えながら、どこか掴んでいるような感覚でした。


セミナーの2~3日目で、これは初めての感覚でしたが、
まるで光のない牢獄の中で孤独感に押しつぶされそうになり、叫び、苦しみながら神に助けを乞うような経験をしました。
過去世の感覚かもしれませんし、小さいころに家庭の中で感じた苦しみかもしれないし、
胎内にいた時の記憶かもしれません。

この心の中の叫びと共に、半日涙が止まりませんでした。
初めて心の奥深くから助けを求めた感覚でした。

涙が止まって、しばらくすると奥に眠っていた喜びのようなものが湧いてきて、
何もセーブすることがないな~と感じるようになっていきました。


今もまだ変化が続いていて、
自分が癒されると感じることが変わり、見え方が変わり、現実の受け入れ方が変わってくる。
素直になればなるほど、相手が素直に反応してくれるんだな~と。

そして何より、ハートが軽い♪


そして、今まで執着していたことも、
どんどん手放していて、
家中にあるもの全部変えたい気分になっています☆彡





スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts