オーラソーマ(R)カラーケアシステムの受講生の皆様、 そしてプロダクツをご愛用の皆様へ重要なお知らせです

 12,2018 12:34
オーラソーマ(R)カラーケアシステムの受講生の皆様、
そしてプロダクツをご愛用の皆様へ重要なお知らせです。


2018年6月1日より、施行させていただきます。


============================================================
  オーラソーマ社による世界統一、割引率改定のお知らせについて
============================================================
昨年11月に発表されましたが、
オーラソーマは今、創設以来の大リニューアル中です。
具体案が順次上がってきています。

通常のレベル1~3のトレーニングコースは、
各コース6日間から4日間になり、
レベル1~3までを短期間で受講も可能になりました。
内容もシンプルに変更になっています。

エッセンシャルズコース、
この核心のコースはシンプルなスタイルで魅力的な内容です。


そして、今回はプロダクツ(商品)の割引などの変更のお知らせです。
先週イギリスのアカデミーより発表になりました。
ニュークリエーションでは、この世界基準に準じたいと思います。
有資格プラクティショナー・有資格ティーチャー以外の方は、6月1日以降割引率0%となりました。

◆レベル1~3受講生(プラクティショナー未登録)
◆エッセンシャルズ受講生
◆カバラと72人の天使コース受講生
(こちらはニュークリエーションのサービスとして割引をしてきました。)

以上の受講生割引を5月末で終了させていただきます。



【世界統一割引になります 37.5%】
◆プラクティショナー登録者
◆ティーチャー登録者
Beyond Colorアップデートコースに参加することで、有資格者となります。
(参加していないプラクティショナーは、今月いっぱいで資格は終了のようです。)


ニュークリエーションでは、プラクティショナー登録の方への販売は今月いっぱいで終了させていただき、
ニュークリエーションでお買い上げいただくときは、定価販売とさせていただきます。
仕入先として、販売店へのご紹介をいたします。
どうぞご理解のほどをよろしくお願いいたします。

そして、プロダクツの使用方法や質問などについては、
引き続きサポートさせていただきます。



【2018年5月末まで】
今月中にお渡しできる商品は現状の割引をいたします。
商品の品切れも予想されていますので、
お早めにオーダーをお願いします。


オーラソーマ(R)カラーケアシステムは、
私にとっては、「魂の学校」です。
たくさんの、そして深い叡智に溢れ、
しかも、地球と大いなる天界、古代と現代を繋ぐ素晴らしいものです。

「自分の中にすべての答えがある」それを気づかせてくれる、このプロダクツの販売に力を入れてきましたが、
引き続き、ティーチングも含め、お伝えしていきたいと思っております。

コンサルテーション、レベル1~3コース受講、エッセンシャル・プレゼンターコース受講は、
常時受け付けております。
心よりお待ちしております。





スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts