満月だもの、色々出るよ

 28,2018 11:00
最近Instagramもぼちぼちアップしています。




さて、明日は射手座の満月、そしてウエサク祭です。
五月の満月には天からの強烈な光が降り注ぐといわれています。
京都の鞍馬寺でのウエサク祭は有名ですね。

昨日メルマガで、この射手座の満月は2015年~2017年の射手座土星期と今年の11月からの射手座木星期の
大きなチェックポイントです、と書いたのですが、
それは、2015年~2017年の学びや気づきが、今年の年末からの1年に繋がっていくよ、ということだと私は感じています。

そんなことを書いた後に、
ふとツイッターが目に入り、、、というか、勝手に上がってきますよね、携帯の画面に。

知人のツイッターを見た途端、その2015年に引き戻される感覚。
ドキっとした感覚の後、吐き気さえ。


最近、何か自分の中で解放が起ころうとしているとき、肉体の反応が強くて、
吐き気や咳がでます。


内観して、自分でもセッションできますのでね(笑)、
見ていき、解放する。

もう一度ツイッター見たら、その過去の感覚はもう出てきませんでした。


満月ですもん、出ますよね。

しかし、今もこんなにまだ色々思いがあるんだな~と。
これは女性の集団の手のひら返しの傷に私は感じていました。
個人には特に何も感じなくても、集団になった時にエネルギーってまた違いますよね。
集団・組織に対する癒しが必要なんでしょうね、これは自分が集団側になった時も含みます。


その時のそれぞれの思いや真実はわかりませんが、
今ある真実は、まだ痛い痛いという自分がいること。

本当にその時ショックだったんだよ!ということだけ。

私は執念深い(笑


そして大事なのは、そのとき閉じた扉をまた開けないと。

だから吐き気がするほど解放されたいわけで。


自分の中に『うまく』納めず、
きちんと癒してから進みたいな、と思います。


Instagramに載せた写真通り、
枯れたと思ったけど、ハートの葉っぱが生えてきた。
まさに、これです!
死と再生ね。








スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts