怒涛の5月が終わって、6月!

 04,2018 17:02
なんか、、、怒涛の5月が終わりましたね。
私にとっては、素晴らしい5月となりましたが、
ジェットに乗って、1か月過ごしたような感じでした。


なんだかんだで、潜在意識で力をセーブしていたんだな~と思います。
5月が終わって、全てがストレートに、惜しみなく出るような感覚に今なっています。

それをサポートするようなことが昨年始めから特に肉体や体力についてのメンテナンスが起こっていたので、
何事も順番に、天の采配はすごいなと思う毎日です。
効率なんて考えなくても、どんどん進む。
目の前に現れることにどれだけ集中できるかですかね。

今まではどこかで、そこには時間と肉体・物質などがあり、
無限であるかもしれないけど、集中すべきところにしないと、
すべてできるわけではないので、取捨選択が必要と思ってたけど、
これさえもコントロールで、
流れ出すと、そんなことを考える時間さえないのかも。。。とも思います。

これ、順調という意味ではないです。
流れって「うまくいってる・いない」など、そうした判断も最初からない、
うまくいく・いかないなど、低いエゴが生み出す不安から作った世界、
ただただ受け取っていくことと思います。

これが「KA BA LA」ですね、書いてて思いました。

受け入れる、受け取る・・・
理解はあとからやってくる・・・(来ないかもしれないけど、それも良し)


最近毎日、そのような感覚で生きています。


そして直感だけに頼る、自由三昧してきたこの仕事スタイルがとうとう変わるときが来てしまいました(汗
年始に宇宙にOK出したら来ました。地道にコツコツ、クリエイティブな表現を形にするという。
山羊座土星ってすごいよねーーー

そんなに形にしたいのか、と他人事のように思ったけど、
そうか~、形にすべきことをもっと自分自身がコミットメントしないとな~。



そして、秋からのライブ活動のチケット取りに勤しんでおります。

と、こんな感じで6月はスタート。

どんな6月になることでしょう~☆彡







スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts