FC2ブログ

夏至の瞑想会*テーマは「Re-Set*リ・セット」6月21日(木)

 13,2018 10:33
明日6月14日AM4:44双子座の新月です。

新月前に米朝会談という、半年前には予想もできなかったようなことですが、
始まりましたね。
トランプさんは明日の新月が72歳の誕生日だそうです。
本人にとっても新たなスタートなのかもしれないな~と思いました。


さて、来週はもう夏至!
一年の半分が終わりますね。
今年の前半は、「準備」の半年だったような気がします。
耕す、整える、鍛錬する・・・そんな言葉ばかりが浮かびますが、
今年後半、11月以降に実が結んでいくようです。

そして夏至は日が一番長い日として知られていますが、
「陽」の気が最大になるとき、
ここから冬至に向けて「陰」へ転換していくそうです。
夏至を過ぎると日が短くなっていきますもんね。

ということで、大きな転換ポイントですので、
幸サロンで瞑想会を行いたいと思います。

夏至の瞑想会

2018年の後半に向けて、大きな起点になります。
ニュークリエーションで、誘導する瞑想は、
安全で安心なフィールドの中で、エネルギーレベルでのたくさんの解放と調整をサポートします。
夏至は最も太陽が出ている時間が長い時ですので、
内側の隠れた部分にも光が当たりやすい時期だと思います。

そしてテーマは「Re-Set*リ・セット」

セットしなおす、設定を直す、リフレッシュがテーマです。

スッキリとお掃除して、2018年後半を迎えましょう!

2018年6月21日(木)
13:30~16:00
参加費:7000円(遠隔参加もOKです。ワークの内容、繋がり方、受け取り方などご案内します)
ニュークリエーション・幸サロン(多摩都市モノレール 砂川七番駅下車1分)


お問い合わせ&お申込


ご参加お待ちしていまーす☆彡

スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts