FC2ブログ

6月21日(木)夏至の瞑想会*参加募集中です

 18,2018 21:12
6月21日夏至に近づいてまいりました。

一年も折り返しになります。

21日(木)13:30~16:00で夏至の瞑想会を行いますが、

テーマは「Re-Set*リ・セット」
セットしなおす、設定しなおす、
というテーマで行います。

このテーマがやってきてから、
私自身も設定しなおしのような感覚で、
昨日まで「ゼロ」に戻していくような感覚。

今日はそれを一緒に仕事している人にシェアしていきましたが、
鏡のようにそれを映し出していました。


特に今年は新たなことも色々始めているので、
熱をこめて取り組んできたことをここで一度振り返って確認する、そんな感覚もあります。
そして来年に向けての大きな取り組みに、身が引き締まるばかりで、何も進まず。。。(笑


そして大きな囚われから離脱する感覚もあります。
セッションに来てくださっている方に、人間関係や組織からの離脱を今回トライしている方も多いです。
自分自身を取り戻し、自分が担っていた役割を手放し、
新たな出会い・世界に向けての離脱ですし、
さまざまな制限を超えていくような感覚もあります。

私は自分が科した制限を超えていく感覚が強いのですが、
勇気とユーモアと、気軽さというか心軽く、そこを超えていく時なのかなと思います。

と、色々と準備を重ねています。


ピンときた方は是非ご参加お待ちしております。
今回は遠隔参加が多いようで、
お仕事の都合で参加できないという方、他県にお住いの方など色々ですが、
光のサークルがたくさんの土地と繋がっていけばと思っております。


初めての方でも参加できますので、
是非お問い合わせください。

夏至の瞑想会 テーマは「Re-Set*リ・セット」
6月21日(木)13:30~16:00
参加費:7000円


お申込&お問い合わせ
スポンサーサイト



Comment 0

Latest Posts