FC2ブログ

光のクリニック*今日はすごかったぞーー!

 17,2018 23:38
一気に秋風、季節がどんどん早くなっているなあ~。
月末北海道へ行くのですが、何着ていけばいいんだろう???


さて、今日明日は光のクリニック。
今年から2019年末までクンダリーニのケアとその時にお勧めのセッションをディレクションし、
シュリーラ先生にセッションをビーマーライトペンでお願いしています。

今回は、「目の八罫・内なるビジョン」ですが、
私も毎回2セッションを受けさせていただいています。
「人をケアする人こそ、ケアが必要」、それにこのセッションが大好きだからです。

午前中に内なるビジョン、そのセレクションボトル。



そして、夕方にクンダリーニ・ライジングのセレクションボトル。



今回でクンダリーニライジングは4回目。
1~7回のセッションを受けることを推奨されているそうですが、
それは第1チャクラ~7チャクラまで、共鳴していると思います。

今回は大切な、4回目、それは第4チャクラ、ハートチャクラとの共鳴。
第3チャクラまでとそれを超える、肉体で言うと横隔膜の部分は、
本当に大きなプロセスがあります。
色で言うとオリーブ。苦みを味わいながら自分の真実へ向かう重要なプロセス。

なので、スルスルと4回目を迎えたわけではなく、
なんだか重苦しく、苦しい部分を通りながら「今ここ」にいるということが一日2回のセッションで深く感じました。


2回目のセッションで、2本目に選んだB55キリストの感覚が、
色を見ていると、なぜかこのクンダリーニ・ライジングのセッションをスタートする前日に観に行った、
劇団四季の「ジーザス・クライスト・スーパースター」の一場面がフラッシュバッグし、
(これはキリストが磔刑に架けられるまでの1週間が舞台です)
瞬時に思考を超えた色々な理解がやってきました。
そして、過去の・・・それは3年くらい前の感覚に似ているなあと数日前から感じていたけど、
それよりももっともっと昔からかもしれませんが、
「うんざり」した感覚がやってきて、胃が痛くなり、涙が出てきました。
肉体反応が先にやってきました。


この感覚が、その舞台の場面そのものだったんですね~。
20年近くオーラソーマを学び、実践していますが、
こうしてまた新鮮な感覚で、ヒーリングが起こること。
オーラソーマってすごい!やっぱり!
そして、それを共鳴してセッションを進めてくれる仲間がいて、
私たち、良い仕事しているな、と思っちゃいました(笑


ちょうど、水星の逆行も終わり、順行に戻るこのタイミング。
癒しも加速しますね。
明日も引き続き癒しの一日です。

B55キリスト



スポンサーサイト



Comment 0

Latest Posts