FC2ブログ

秋分

 23,2018 09:58
東レパンパシフィックテニス、嬉しいご近所開催。
なおみちゃん、かわいいし、サーシャコーチとの関係性が、新たな時代を感じる、
その日本でのスタートが、ご近所でスタートしていることが本当にうれしいです。
ここ数年の色々なビジョンが・・・うふふ。

ということで、私も写真くらい取ってこようかな~と、
行ってきました。
お笑い芸人でなおみちゃんの物まねしている人とか、普通に歩いていましたよ。
ちょっとあまりに普通で写真撮るのは控えましたけど(汗

今日、決勝ですね!




さて、今日は秋分です。
昨日、この秋分を新たにスタートするために瞑想会をしました。
25日に牡羊座満月なので、本当に再スタートという感じだと思います。

最近、かけこみセッション?ではないですが、
本当に今までのパターンが抜け出せなく、八方ふさがりのように感じている方が多かったですね。
その反対に、そこをドーーーンと抜けて、
「あきらめないでよかった!」と生き生きして言える感じの方と。

まさに、自分の中の勝利という感じ、自分の中のモンスターを愛したというかね。
(オーラソーマのボトルでいうと、オリーブや、B85とかね、、、B7-B85のパスです、私も最近使いました)


昨日は、未来のビジョンから今現在を引き寄せる内容でしたが、
リードしている私も、こんなに未来が応援してくれているんだ!とものすごくHappyに感じる会となりました。

まさに転換していくところなんだな、と感じます。




秋が本格化しますね。

スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts