FC2ブログ

牡牛座の満月にKIN260、この260日お疲れ様でした

 25,2018 16:49
今日は牡牛座の満月、昨晩もきれいな月でした。

そしてマヤのKIN260、
2月8日から始まった260日がおわります。
明日からまた新たな260日が始まる。。。

昨日、ドテラのミーティングをしていた時に、

「このままでもいいけれど、やっぱり本当の心の選択をしたい」という話になりました。


選択のときって、色々な状況があるかもしれませんが、
本当にシフトアップするときって、
「どちらでもよい状況」のようなときがあります。
そのままでもまあまあ幸せなので、変える必要性があるか?ってこと。

状況が助けてくれた方が選択しやすいけど、
自ら選択するということがレッスン。
心地よい状況を手放して、本当の旅に出る、みたいな。


気づきはリレーのように起こります。


今朝、ハッとしてシンプルな自分の答えに気づきました。
本当に求めているそれを選択すると、自分が頑張ってきたことは一体何だったのかな???と、
抵抗する私も薄っすらいました。
前はその抵抗が大きかったんだな~、
今朝はホッとして肩の荷が下りた感覚。
満月にふわりと軽い感覚。


この260日って、まるで池の水を抜いて、底を大掃除するような。
そしてなぜか4,5年前の何か一つの経過が還ってきた感じでした。
意識には上がっていなかったけど、ずっと取り組んでいたんだな~。

とりあえず、お疲れ様ーーーということで、


今日は五日市の温泉に慰安旅行。
家から30分で別世界に行けちゃう、山に川に、大自然の恵み。

旅のお供は、B25ナイチンゲール。
温泉後にバシャバシャ、体に吸い込んでいきました。
まだ塗り足りない感じ。
私の火星に対応したボトル。

明日からまた新たな260日が始まる。





スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts