FC2ブログ

仕事始め*天使と光の瞑想会*山羊座新月・日蝕

 07,2019 22:06
今日天王星が順行に戻って、これから2か月間10天体が全順行。
今日は朝から打ち合わせの数が集中して、フル回転でした。
年末まで止まってた話も一気に動きましたから。
本格的な会社や学校などの仕事始めもきっと忙しかったんだろうな~と思います。

さて、ニュークリエーションの仕事始めは、
昨日の山羊座新月&日蝕の天使と光の瞑想会。

朝の太陽綺麗でした。
少し欠け始めたときに撮りましたが、やはりいいカメラじゃないとですね。
でも美しい空で大満足。



昨日の内容は、
今日の忙しさのためだった、、、今日だけじゃないですね、
これから怒涛の流れに対応できるように、
背骨・内臓のエネルギークレンジングをしました。
おかげで、、、夜腰に痛みがでて、よく寝れませんでしたが、
前日の新月前がものすごい眠気で夜の9時半には寝てしまい、
たっぷり10時間も寝ていたせいかもしれません。




不思議なもので、曼荼羅のように出したメッセージカードの前に、
座った人は、そのテーマを自然とシェアしてくれました。
おまけにその内容は着ている服や一本選んだオーラソーマのボトルともシンクロ。

何かを探さなくても、
答えはいつも目の前にあり、そして自分の中にあるんだね~と、
長年ワークを共にしてくださっている方々とハートフルなシェアで、
ホンワカな一年のスタートになりました。

今年は射手座に木星が12月まで滞在することで、
海外や国内でも遠くへ移動したり、旅をするといいといわれていますが、
昨年末から色々な案が出ましたが、
今年は本当に色々な方と色々な場所で色々なことをする一年になりそうです。
新しいことも増えそうだな~
どんな一年になるのか、楽しみです。

スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts