FC2ブログ

光のクリニック*ホンワカ・ラブな話をご紹介

 12,2019 11:53
8,9日と光のクリニックでした。
オーラソーマとビーマーライトペンを使用してセッションをしています。

2018~2019年の2年かけて集中して、「クンダリーニライジング」のセッションを行っています。
なぜこの2年かというと、今が一番本来生まれ持った「自己」を癒し・輝きに導き、確立させていく大事な時期だから。
その集中すべき時が、今年いっぱいだと私が感じています。
何事にも「旬」がある、宇宙の流れに乗ることで容易になるというか大きな助けが入ると思います。
「適切」という言葉は当てはまりますね。

このクンダリーニ・ライジングで、
推奨されている回数が1~7回、私とクライアントご夫妻の3人が7回目が終わりました。

受け進めていくとチャクラの7つとやはり深い関連性を感じます。
私が皆さんに起こっていることを検証させていただいても、
第1回=第1チャクラ・・・物事や自分に動きが出る
第2回=第2チャクラ・・・人間関係のことで動きが出る
第3回=第3チャクラ・・・エゴの部分と向き合うような出来事
・・・といった具合。
3-4にかけては、進まない感覚になる方も多いようで、そこでグルグルしちゃう。

本当に第3~4にある「オリーブ」の苦みを味わう、横隔膜の頑丈なベルトが抜けないような感覚。
(女性はブラジャーでそこを抑えているというのは、何か因果がありますね、、、)

第5回=第5チャクラへ行ったときは、本当にスカッと青空に抜けるような感覚がありましたよ。
個人的感覚ですが。


そのように、時間をかけ自分のエネルギーボディを育て慈しむ「光のクリニック」のコンセプトですが、
第7回のラストに起こった、ハートがホンワカする話

7回目終了のご夫妻のお話ですが、
ご主人が先に来られ、4本選ぶボトルの中、3本目にB21愛の新しい始まりを選ばれたのですが、

「なぜこのボトルを選んだのかわからない、
こんなピンクと緑なんて><、この色はあまり好きじゃない。。。」と言っていたのですが、
コンサル後、

「自分の否定していた部分も自分なんだと認めることが大事ですね」と。

「僕はこの色が大好きで、これを選びたいんですよ!!!」
と、B62マハコハン(ペールターコイズ)を手に取りました。

私とシュリーラ先生で「そうなんだ~~」って笑い、そしてお帰りになり、、、



30分後に奥様がいらっしゃいました。
なんと!1本目をB62マハコハンを選ぶじゃないですか!!!
もちろん、そんな話はこちらからもしないし。。。ね。

施術が終わって、7回どうだった???と聞くと、
真っ先にご主人がどうだったか?と心配されたので、

「いえいえ、ご主人はこんなに理解が深まっているし、
まじめにボトルもポマンダーもクイントエッセンスも使っているし、
どんどん変化していますよねーーー
そして今日は、Oさんの選んだ1本目が憧れで大好きだって言ってましたよ!」


・・・何も心配はない、そこにあるのは思いやりと愛だけ~~~
素敵なご夫妻です☆
色が繋がりを教えてくれます。





さて、次回の光のクリニックは、
4月19、20日(金・土)

クンダリーニライジングと3スターの活性の2本立てです。
ただいま、詳細は少しお待ちください。

そのあとは6月28・29日(金土)です。

2019年内は2か月に1回行います。

スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts