FC2ブログ

【募集】19日天秤座の満月・光のクリニック

 15,2019 11:19
春分から何か停止している感じがして、力が出ない感じがしてたのですが、
個人的に春分から一か月間、「すべてを吐き出し、空にする期間」だったようでした。
それに2015年からの流れがひと段落だそう。
色々変わるのかな~☆彡


今週金曜日は天秤座の満月ですね。
19日(金)・20日(土)と光のクリニックです。

光のクリニックは、ビーマーライトペンによる個人セッションです。
一回のセッションで、オーラソーマのボトル50ml一本分のエネルギーが、
肉体・オーラへとトリートメントされていくといわれています。
深い癒しとともに、気づきをサポートします。
ちょうど満月ということもあり、癒しの加速が期待されますね。

毎回、リピーターさんで満員で、ブログで募集することも少なかったのですが、
今回は金曜日に3枠空きがあります。

どなたでも受けていただけます。

担当はシュリーラ先生です。

4月のテーマセッションは
「スリースター」セッション、

「クンダリーニ・ライジング」
この2つからお選びいただけます。

どちらかお悩みの方は当日決めてくださってもOKです。


【1】クンダリーニ・ライジング
クンダリーニとは、私たち人間の大元の生命エネルギーです。
クンダリーニが覚醒することによって、私たち人間はライフパーパス(人生の目的)
を思い出し、それに沿って、人生を歩んでいくことができます。

性エネルギーとも深く関連していますので、
その人の本来の力をパワフルに表現することができます。

クンダリーニは霊的進化を表す聖なる炎の上昇です。
それは進化のエネルギーであり目覚めを表す、サンスクリット語の言葉です。
これは通常休眠していますが、それが活性化されるとよりパワフルなエネルギーが上昇します。
クンダリーニを目覚めさせるには、通常多くの年数、
または何生にもわたるスピリチュアルなワークと瞑想を必要とすると言われています。
しかしこの次元上昇の時期、その目覚めは世界中に広がっていく現象となり得ます。
このセッションは、優しく安全にクンダリーニのエネルギーを誘導するトリートメントです。

(クンダリーニライジングを受ける方は、1~7回セッションを受けるのを推奨されています。
第2回目のセッション以降は、決まった曜日の決まった時間に、ご予約ください。
時間の概念がとても重要だそうです。その時間に流れているエネルギーと共鳴します。)

kundarini-263x350.jpg


【2】「スリースター」セッション(4月のお勧めセッション)

自分の潜在能力とギフトに再び繋がることを助けるトリートメントです。
私たちのソウルスター(魂)、インカネーショナルスター(真我)、
アース・スター(地球上でどう生きるか)この3つのエネルギーセンターを活性化します。

光の身体と関連しています。光の身体が活性化すると、私たちの生き方に思いやり、暖かさ、愛という質をもたらします。
古い条件付けを超えて、進化のステップを踏み、
自分の放つ周波数を変えていくことを助けます。


threestars-263x350.jpg



光のクリニックご予約枠
2019年4月19日(金)
11:00~
13:00~
14:30~(ご予約ありがとうございます)
16:00~
17:30~(ご予約ありがとうございます)

2019年4月20日(土)
満員御礼です。


料金は、
1枠60分:13000円になります。
2セッション希望の方は90分22000円

キャンセル規定:2週間~当日100%いただきます。


詳細・お申込・セッションの流れはこちらから。
IMG_2483-350x350.jpg
選んだ4本のボトルから、最適な色のコンビネーションの光でトリートメントします。


スポンサーサイト



Comment 0

Latest Posts