FC2ブログ

平成最後の満月*光のクリニックやってます

 20,2019 11:50
昨日は天秤座の満月、春分に続いて2回目。
平成を締めくくる満月で、連日天皇陛下と美智子皇后の仲睦まじく、そして長い人生を歩まれてきた姿を見ると、
天秤座のキーワードである、洗練された上品さや美しさ・相手を思いやるパートナーシップを築くことを、
しめされているように感じます。

日本の象徴がこんなに美しいということが、私たちの恩恵ですよね。
そして世界がそうなったら本当に素敵!
と、自分の内側からそうなっていきたいと心から思います。


冬は寒くて使えないベランダですが、
やっと日差しはスカッとしているし、青空もきれいだしね~。



昨日・今日と「光のクリニック」です。
2018,19年限定のクンダリーニライジングのセッションもそろそろ終わりに近づいてきていますので、
次回からクンダリーニライジング終了の方にはフォローセッションを用意することになりました。

やはり、どことなく「終わり、そして始まり」を感じます。
何が終わって何が始まるのかはわかりませんが、これは長ーーーいプロセスの中で起こっているように感じるので、
特に2015年~16頃の選択が今色々な形で感じられます。

やはり、どのように自分の意思を持つか(エネルギーを使うか)で、
見える景色や世界や、そして現実が変わるのをひしひしと感じます。



(光のクリニックの次回予定は6月28・29日(金土)です)


◆◆ニュークリエーション・幸サロンからのお知らせ◆◆

6月15・16日(土日)のオーラソーマジュエリーイベント
HPにアップしました。



◆aeos3Daysコース*5月9~11日(木~土)小林清美先生
◆ライフエンライトメント講座@鹿児島*5月18・19日(土日)

他、講座・イベントはこちらです。


スポンサーサイト



Comment 0

Latest Posts