FC2ブログ

情熱は真の癒し

 27,2019 11:05
昨日で今月のお仕事がほぼ完了し、
私もGWに突入しました。

それと、新天皇の即位のプロセスを国民全体でカウントダウンして祝うなんて、
これは本当に大きい経験ですよね。


さてさて、昨年から私も愛用者で、ニュークリエーションでもアロマタッチテクニックのセッションをしていますが、
エッセンシャルオイルの会社であるdoTerra~地球からの贈り物~。

今週ドテラジャパンコンベンションに参加してきました。
4500人も集まる、年に一回のコンベンション。(来年はもっと大きい会場だそうです)
ものすごい穏やかな情熱に包まれていました。


先月くらいから、「情熱」というのが本当に励ましになり、癒しになるということを経験しています。
これはオーラソーマのコースに来られた生徒さんからいただいたギフトです。

たった一人の純粋で真っ直ぐな情熱が、そこにいる他の人に大きな愛と喜びとパワーが、
与えられ、みんなの中から呼び覚ますことができるんだ!という経験。
そこにいる全員がそれを実感したのです。
感化とか伝達されるということかな。


コンベンション期間中も同じようなことが、多くの人に起こっていましたし、
私も同じように、その情熱と励ましに癒されてきました。

特に、アメリカの副社長のメアリーさんのスピーチは、感動の嵐でした。



2日間のコンベンションの後、
ニュークリエーションでシェア会してくれました~☆彡by 津田るりちゃん




癒される前って「不感症」な状況になります。
感じにくいわけです。心の奥に「それっていいね」と思ってても、
何かに覆われてそれが感じにくくする、それが癒される前の状態ともいえます。

癒されていくと敏感・繊細になる。
敏感・繊細を「イタイ状態」ととらえている方も多いですね。
敏感・繊細を愛することで、どんどん自分を大切にします。

そうなると、人の痛みに愛をもって接することができる。
痛みの共感なのか、痛みのマウンティングなのかわからなくなっている人も多い、と思います。
私の方が痛いのに!!!と。

もうね、そこをどんどん加速して超えていきたいですね。


私はレッドとピンクの世界を様々な刺激をいただきながら、
歩んでいるんだな~と感じた今週でした☆彡


スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts