FC2ブログ

射手座の満月を超えて*マゼンタな日々

 19,2019 16:57
昨夜の新潟・山形の地震、お見舞い申し上げます。
大きな地震は前兆がないのでしょうか、突然やってきますね。

今年は人的災害のような乗り物の事故も多く、
様々なものが変化するプロセスに、日々の注意が必要なんだなと思います。
毎日平和で穏やかに過ごしたいと思います。


17日の射手座の満月、
昨年11月からの大きな到達点のようにも感じ、
数日のたっぷりの水(雨)と共に循環したような感覚でした。

昨年11月からの射手座木星期の最大なる盛り上がりの満月!ですよね~。
盛り上がるというより、何か肩の荷が下りるような、
私個人の感覚は、「プレッシャーからの解放」でした。


何にプレッシャーを感じているか?
何か自分で課してきたものとか、何とかしようとしていることが、
良い意味で何ともならず、時が来れば動くんだな~と実感するような満月でした。

プレッシャーは山を登るような感覚に似ていますが、
登った景色の先は思ったよりも穏やかで、
その先はそこで畑を耕し、作物を育てようというような感覚で、
ここでしばらくはゆっくりしていいんだなという感覚でした。


身体も久々の高熱でしたが、今はスッキリしています。


日常が豊かで満ちた感覚であるようにと思います。

そして、2019年後半に取り組むのかな~、、、種がいっぱいやってきました。
お品書き、イントロダクションという感じかな。

今週は夏至もやってきて、陽の気が満ちていきますね~。

射手座満月の17日の天使のボトルたち。ここ数日マゼンタのボトルが続きます。
愛と思いやりと癒しの期間ですね。







スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts