FC2ブログ

光のクリニック*次回「マスタースピリット」10月18・19日(金土)

 15,2019 15:11
台風の影響で、断続的な雨と、燦燦と太陽が交互に出てきて、
目まぐるしいお天気です。

個人的な感覚ですが、
台風の前というのは、何かいつも「打破」しようとしているようなことが多い。

『行きたくない』『やりたくない』・・・でも過ぎたらそこからドーーーンと開くような。
今回も、すごくブレーキ的な感覚が強いのですが、
さっき、あることで「そんなこと言ってる場合じゃなかった><」みたいなことに気づく。(笑


さて、先週末の光のクリニックでは、お越しの皆様ありがとうございました。
2年以上の継続した定期ケアで、ものすごいご夫婦仲がリスペクトし合う仲良しになったとか、
色々なことが起こっても安定していると聞くと、
とても嬉しいですね。




次回の日程は、
2019年10月18・19日(金土)です。

テーマセッションは、
毎回、時の流れを感じて内容を決めさせていただいていますが、

次回は、「マスタースピリット」
五行(木火土金水)に関連した 私たちの内なる5つの聖なる働き「五精=神」のことを言います。
その5つの聖なる働きが、私たちの受胎時~生後3日目に宿り、
私たちの人生を生きるためのスピリットとなります。
基盤になるときに起こった様々なショックや思い込みなどを解放し、ケアしていきます。

60分セッションと、9更に深く自分の本質と繋がるケアを入れた90分セッション。
クンダリーニ・ライジングと3つのセッションを組み合わせて選べます。

詳細とお申し込みはこちら

是非HPのほうをご覧いただけると幸いです。



スポンサーサイト



Comment 0

Latest Posts