FC2ブログ

ロイヤルブルーの癒し、おでこに塗りまくっています

 11,2019 23:00
今日は毎日使っているオーラソーマのボトルの話。

今、B116女王マブを使っています。


これが終わると、117本のセットを2セット分使い終わります。
前回117本を全部使いきったのは3年前くらい、その時も「何か揃った!」ような、「全部に血が通った」ような感覚がしました。

今回はどんな感覚があるかわかりませんが、
感想は全部終わって味わってから書けたらなあ~と思います。




このB116マブを使う前にB33ドルフィンとロイヤルブルーを続けて使っていますが、

色に対応するチャクラに塗るのがガイドラインですが、
ロイヤルブルーは第6チャクラ、第3の目、おでこです。
今回、毎晩おでこにたっぷり塗っています。
あと目の周り、まぶた。

これが前ってこんなに気持ちよかったかな~?と思うくらい、
とっても気持ちがよい。

しかも、染み込みがよくてすぐに乾く(笑
お風呂上りから寝るまで何度も何度も塗りこみます。


上層と境界線(ミッドライン)が泡だらけ。




B116女王マブのメッセージの一部ですが、

物事に対する自分の考えや感情にあまり重きを置き過ぎず、
自分のビーイングのこういった側面を、マインドの澄んだ青空を背景に、通り過ぎていく雲として認識します。


夜空で表されるクリスタルのようなクリアーなマインド自体が、このボトルの意識のレベル、上層に反映されています。

私たちが思いやりや温かさ、愛を小さなものにもたらし、その慈愛を自分自身に向け、
他者にも表し始めることで、私たちの違いを克服する道を見出すことの大切さを、
無意識/潜在意識の側面にあるマゼンタは示しています。



最初の二行の感覚がとても心地よく、自分の掴んでいた感覚が去ろうとしているのを見ているような。
何か心地よさを感じながら、小さな感覚を楽しんでいます。


やっぱり面白い、塗るの止められません!



スポンサーサイト



Comment 0

Latest Posts