FC2ブログ

映画「かみさまとのやくそく~あなたは親を選んで生まれてきた~」上映会のご案内*2019年12月21日(土)

 14,2019 11:13
台風19号の被害に遭われた皆様、お見舞い申し上げます。

16日に予定していた長野で行う予定でした天空の瞑想会(中止にする予定でしたが、場所変更で急遽やることになりました!)ですが、
昨日ホテルに確認したところ、
土砂崩れで道が寸断されホテルが孤立状態とのことでした。
安全と早い復旧を祈るばかりです。

こちらは小さいころからよく通った日野橋が曲がってしまったという衝撃がありましたが、
何事もなく、無事に過ごしました。
自然の猛威をひしひしと感じることと、昨日の勝利のラグビー日本代表の雄姿は、
屈しない姿とジェントルマンな姿勢は、何があってもまた立ち上がっていく勇気ですね。
今日は牡羊座の満月ですが、まさにという感じだなと思います。
どんなことがあっても、またスタートしていく力・パワーを持っていたいな~と思います。


さて、もう年末のお知らせですが、
12月21日(土)に映画「かみさまとのやくそく~あなたは親を選んで生まれてきた~」の上映会をすることになりました。

進行がなかなかすすまないこともあったのですが、
タイミングよく(?)なのか、台風の最中、告知解禁になり、お知らせできるタイミングがこの満月となりました。
ちょうど、メルマガに書いたことですが、

『牡羊座は、生まれる前の魂が一番エネルギーに満ちた状態を表します。
産道を抜ける前に、ありったけのパワーを使って、
生まれてきます。お母さんとの共同作業。

何しろ純粋な「生きる」こと、
何も染まっていない「純粋さ」。


ありのままという言葉になりますが、
純粋な混じりけのない状態。』

この映画では、子供たちが生まれる前の胎内記憶(中間生記憶・前世記憶を含む)を語るドキュメンタリーです。
ひとりひとりが自分の母親や、身近な子供たちとの繋がり、
なぜ今、地球に生まれてきたのかな、、、ということなど、
考える時間を共有出来たらいいなと思います。


kamisama800.jpg

◆◆「かみさまとのやくそく~あなたは親を選んで生まれてきた~」上映会◆◆


映画「かみさまとのやくそく~あなたは親を選んで生まれてきた~」の上映会を行います。

この映画は、子供たちのお母さんのおなかにいるときの胎内記憶、
魂が宿る以前の記憶を子供たちが語るドキュメンタリーです。


「子供たちは何のために地球を選んで生まれてくるのか?」
「『生まれ変わりの』の現象が教えてくれる人間の本質・人生の意味」
「お母さん、お父さん、どうか真っ先に幸せになってください」
「母と子は、天命を遂行するための最高のパートナー」
(以上パンフレットから・・・)


こちらが予告編です。
https://www.youtube.com/watch?v=8p2BWC1aisk&list=PLhG1YtKLQ45b2NJEgm_2POpCpVx-xL--I


私たちもみんな子供でした。
年代や性別や今の環境を問わず、すべての方に観ていただきたい映画です。
ここに今必要な癒しやエッセンスがあるかもしれません。
是非上映会にお越しください。



日程:2019年12月21日(土)
午前の部:10:00~12:30
午後の部:14:00~16:30

会場:立川市子ども未来センター 201会議室
http://t-mirai.com/access/
定員:各回60名
(椅子、小さなお子様連れ用にピクニックシートスペースがあります)

料金:各回大人1400円、4歳~15歳まで600円
事前購入割引:各回大人1200円。4歳~15歳まで500円
3歳以下は無料
事前購入割引の締め切りは2019年12月13日(金)


タイムスケジュール:
*開場は30分前です。
オーラソーマ(ポマンダーやレスキューボトル)、
エッセンシャルオイル(ドテラ)のセルフ体験ブースをご用意しています。
天然の香りとともに、リラックスして映画をご覧ください。
*ご挨拶
*映画上映は100分です
*終了後、感想などの少し歓談のお時間があります。


【お申込フォーム】
2019年12月21日(土)「かみさまとのやくそく~あなたは親を選んでうまれてきた~」上映会
https://form1ssl.fc2.com/form/?id=bebb5a5a6d00feef

もしくは、メール・ライン・メッセンジャーでも可能です。


主催&お問い合わせ・チケット購入
New Creation 園部由香:HP:new-creation.jp
info@new-creation.jp ,070-2191-3619


navel 土屋優子:HP:navel.amebaownd.com
navel.color@gmal.com ,080-5095-5813


今回は土屋優子ちゃんと共催です。
実は数年前からの流れがここに来たね!と二人で最近納得したことがありました。
すぐに結果がわからなくても、流れを信頼していくことなんだな~と思います。
小さいなお子さんもOKです、ご家族全員でみていただきたいです。
皆さん、是非お越しくださいね~☆彡


スポンサーサイト



Comment 0

Latest Posts