FC2ブログ

【募集】今週は「再生」がテーマ*16日遠隔瞑想会&18・19日光のクリニック

 15,2019 10:57
台風の被害がかなり明らかになっています、
早い復旧をお祈りするとともに、
これからはどこにいてもこうした自然災害の影響を受けることがあるのだと想定して、
真の知恵とともに、準備を怠ってはいけないなと思います。
それと同時に、自然を神と崇めてきた日本人のDNAには、
畏怖の念というものの真の理解があるのではないかと思います。
自然のサイクルの中で生かされていることを自覚しないといけないな、、、と思います。


*******************************

◆◆天空の瞑想会が変更になります◆◆


長野の高峰高原からの瞑想会ですが、
土砂崩れと、高速道路・鉄道も遮断されてしまっているので、
行くことができなくなりました。

中止の予定でしたが、
数名の方から同時にお申し込みがあり、
秋分の瞑想会で解放したキーワードが、
令和・新日本とともに私たちも再生していくことが繋がりであるようなので、
(22日には即位の礼ですし。。。)

場所を変更して、
飯能の奥武蔵より遠隔瞑想会を行います。


**再生のための遠隔瞑想会@奥武蔵**


2019年10月16日(水)22:00~23:00
遠隔による瞑想会ですので、
その時間一緒に瞑想してくださっても良いですし、
夜寝る前に、受け取ることを意図してくださっても大丈夫です。
お申し込み後に詳細は連絡します。

参加費:5500円

内容は後日メールで送ります。



◆◆光のクリニック*10月18・19日(金土)◆◆

2019年10月18日(金)のみ空きがあります。
11:00~、13:00~、16:00~、17:30~

上記2名様分のみご予約可能です。(時間調整があるので)

施術の担当はエッセンシアのシュリーラ先生です。


今回も「クンダリーニライジング」(12月で終了)のセッションと、
10月のテーマセッションと選択、もしくは両方受けることもできます。

10月のテーマは、「マスタースピリット」です。


「マスタースピリット」60分セッション(10月のお勧めセッション)

五行の陰陽のバランスを調整して、人生の初期のトラウマやショックの解消を助けます。

背中に流れている経絡にある「マスタースピリット」が宿る経穴、
マスタースピリットとは、五行でいうと「五精」にあたります。

簡単にいうと、五行に宿っている「神」のことです。

私たちの内なる神 マスタースピリットとは、五行(木火土金水)に関連した
私たちの内なる5つの聖なる働きのことを言います。

その5つの聖なる働きが、
私たちの受胎時、受胎後3ヶ月後、6ヶ月後、誕生時、生後3日目に宿り、
私たちの人生を生きるためのスピリットとなります。

私たちは元々、内側に自分として生きるための叡智を持っています。
それらの叡智を外側の世界に繋ぎ、人生に対処し、
未来へ向かってゆく強さをもたらすセッションです。

今、自分の人生で優先すべきことを再評価し、不安と恐れを沈め、
豊かに生きるための意志と、あなたの本質を満たし補充します。
この変容の時に、新たな生命力で再生することを助けるケアです。

人生の変容、流れを感じている方に、
そして思考や感情を整理し、前に進みたい方にお勧めのセッションです。

senaka.jpg



*「マスタースピリット」90分スペシャルセッション


更に深く「自分の本質と繋がる」ケアが入るスペシャルバージョンです。

自分の本質と繋がるというのは、同時にまだ認識していない自分への恐れも出てきます。
様々な恐れを乗り越えることを助け、私たちがこの世に携えてきた、
遺伝的エネルギー、豊かに生きるための意志、本質を満たします。

そしてこの生における潜在的可能性に開きます。
身体とマインドのバランスを取り、生き残りに関する恐れを解放します。


詳細&お申込はこちら


ということで、これから奥武蔵地区へ行ってきまーす。




スポンサーサイト



Comment 0

Latest Posts