FC2ブログ

今週は再生のためなんだと深く感じる

 19,2019 16:36
15~17日の奥武蔵に訪れた高麗神社・秩父神社・聖神社・秩父御嶽神社はこちらにアップしています。
https://www.instagram.com/yukaiangel/?hl=ja


奥武蔵での再生の瞑想会の後、
昨日から光のクリニックやっています、ちょうどこのタイミングで、とっても癒されています。

この2年間、クンダリーニライジングというセッションをシュリーラさんにお願いしてやってもらってて、
推奨の7回は終了していますが、昨日は神社参拝という名の山登りなどでクタクタだったので、再調整のために
クンダリーニライジングも受けましたが、エネルギーが通ると「スッ」と目が開き、
どこにどんな施術をしているかわかり、
そして目がすっきりして見える色が鮮明になったりと、
色々身体に起こりました。

そして、最近の変化に肉体自体がすごいパワーを使っていたことが、
身体の変化とともに、
コンサルテーションでボトルを見ていると自然に理解できるのも、
オーラソーマの素晴らしさだなと再確認しました。


光のクリニックというコンセプトでスタートして2年半くらいで、
次回の12月で集中していた「クンダリーニライジング」も一段落になります。
2年間集中された方は、とても内的成長をそれぞれが感じられていて、それはそれはとても嬉しいです。

今は来年の流れは全くと言っていいほど見えずですが、
今月は「令和」の真のスタート、日本人のDNAが発動するとき、
再生は手放しと大切なエッセンスは生き続けることが同時に起こり、
各々が生に意図してきた真の再生と、
心ある繫がりの世界になっていくことを目指していくスタートなのだろうとおもいます。

その前に、とてもミニマムな感じになること。
シンプルになって、小さな種を吟味し、成長させる。
そんな時期なのかな、と昨日もコンサルの中で感じて、起こること・感じることを受け入れています。




次回の光のクリニックは12月27・28日(金土)。
年末の最後に心身とエネルギーボディのお手入れにどうぞ。
クンダリーニ・ライジングは次回で終了します。
スポンサーサイト



Comment 0

Latest Posts