FC2ブログ

オーラソーマジュエリー*新作ですよ&個人的つぶやき

 15,2019 21:11
12月3日(火)山羊座木星入り&一粒万倍日&大安に、
オーラソーマジュエリーデイです。

今日は担当の直美ちゃんと打ち合わせ。
新作を見せていただきましたよ。

パールです!
私パール大好きなのです!
オーラソーマで真珠と言えば、老子と観音B60,クイントエッセンスがあり、
苦しみや困難を乗り越えたからこそ輝くみたいな感じを受けました。

派手なデザインも、「もうやっちゃいなよ、You」ってジャニーさんではないですが、
美しい個性を表す感じです。

オーラソーマジュエリー・デイ*山羊座木星入り&一粒万倍日&大安
12月3日(火)の詳細はこちらです。

お問い合わせなどお気軽にどうぞ。




さてさて、ここからは私のつぶやき。
昨日の夜は大嘗祭。
昨日はエネルギー強かったですね~@@

私は昨日スパインセラピーというエッセンシャルオイルのセラピーのトレーニングに行っていたのですが、
もう、眩暈ではないですが、グルグルしていました。
エッセンシャルオイルのおかげで、体調はスッキリしていますが。

この2週間くらいで、視点が変わってきていて、
オーラソーマもエッセンシャルオイル(ドテラ)の信頼がどんどん深まっていることで、
自分の中のヒーリングのポイントが変わってきています。
時間をかけるべきことと、時短できること、これは信頼があるからこそ手放せること。
今までと同じことをするけど、きっと同じじゃないように変わっていきそうです。

プライベートも色々な体験と気づき、人間関係もまた信頼することで深まっていくこともいっぱいあり。。。

数か月前から、なぜかこの週が切り替わりだ!と感じていたので、
ここまで、ここまで・・・と目指してきました。
明日から永ちゃん月間も始まり、初日の富山へ行ってきまーす。
やるな~、永ちゃん、大嘗祭終わって次の日からツアーだなんて。
嵐も札幌だそうですね、きっと色々なところで祝福があるのでしょうね!

それでは、素敵な週末をお過ごしくださいね☆彡
スポンサーサイト



Comment 0

Latest Posts