FC2ブログ

「新しい扉を感じる・・・」クリスタルお話会で。

 20,2020 13:06
昨日は東大和市のnavelさんで「新しい時代に向けて~クリスタルのお話会」でお話してきました。

今年、グレートコンジャンクション、グレートミューテーションと言って、
木星と土星の合、そして約200年ぶりに地の世界から風の世界へ変わるという大きなターニングポイント。
参加の方のシェアでは、180年ぶりの大金運年だそうで、
何しろ色々な大きなポイントだらけの2020年、
変わることに抵抗があると苦しく感じるので、
センタリング&グランディングが重要なときですね。

そのようなお話から、
タイミングよく、クリスタルフェアでお預かりしているクリスタルたちも出張し、
クリスタルと触れ合って「仲良くなる」「友達になる」感覚を体験していただきました。


一緒に参加してくれた子供たちもクリスタル大好き☆
言わば私たちの先生でもあるので、一緒にクリスタルと触れ合いました。
7か月の赤ちゃんも、クリスタルの話をしていると笑うしご機嫌。

新しい扉を感じる・・・とクリスタルとじっくり触れて、メッセージを感じる方も。






そして昨日は、オーラソーマジュエリーの1月限定デザインの「感謝」も見せていただきました。
出雲大社奉納から5年の記念デザインだそうですよ。

fc2blog_20200120114111df8.jpg


ニュークリエーションでは次回3月22日(日)にオーラソーマジュエリーデイ春分を企画しています。
2019年秋からの3回連続企画も、3月で終わりです。(このあとは通常イベントに戻しまーす)
その時にもあるといいなあ~。。。
本当に最近は「タイミング」が大事ですね☆

スポンサーサイト



Comment 0

Latest Posts