fc2ブログ

夏至・蟹座新月金環日蝕にオーラソーマジュエリーデイです

 07,2020 16:02
昨日の射手座満月・半影月蝕、暑さに大雨に風に雷に、最後「ドーン」と震源地が東京の地震!と、
とてもすごい一日だな~と思って過ごしていました。

ここのところの色々渋滞していることが、今日はスッキリ流れたようで。

夏至のご案内です。
今年の夏至は蟹座新月に金環日蝕と重なっています。
2020年の後半がスタートです。

今回は「やっぱり行けばよかった><」とのお声により、
リクエストで「オーラソーマジュエリーデイ」を一日開催します。

昨年から一日づつのんびり開催させていただいています。
おかげで、体験談を聞かせていただいたり、楽しく皆さんでお茶したり、
一日ゆったりと開催させていただいています。

日程もお任せでスタッフさんの空いている日での開催なのですが、
いつもパワーマックスな日に巡り合います。
今回も、「夏至空いています!」ということで、
「乗った~!」と夏至開催です。


オーラソーマジュエリーデイ・2020年夏至・蟹座新月金環日蝕
2020年6月21日(日)

10:00~20:00
(現在15:00~、17:00~ご予約可能ですが、他時間ご希望の場合調整可能です)

詳細はこちら


2020年にお渡ししたジュエリーです。



こちらは以前B47古い魂でオーダーされたジュエリーを、B98大天使サンダルフォンとともに、
再生オーダーされたものです。ちょうどB118エコーが誕生したタイミングで仕上がってきました!

こちらもB117Pan誕生とシンクロ!B45愛の呼吸でつくられました。


最近はボトル誕生ともシンクロすることが多く、
とても流れを感じるオーラソーマジュエリーデイです。

2020年後半のスタート、是非お待ちしております。
初めての方も大歓迎です。
無料クリーニングもしております。
過去にオーダーされたオーラソーマジュエリーの意図の再設定もお手伝いします、
新品加工なども受け付けております☆

スポンサーサイト



Comment 0

Latest Posts