fc2ブログ

毎日いろいろ

 02,2023 11:09
日曜日、久々にゆっくり。
先週末もギューっと色とりどり。
まず私の新たな仕事「エンジェル不動産」。
退去立合いは、驚く汚部屋で、私はひっくり返りそうになり、
契約時の不動産屋とうまくやり取りできなく、
こちらで手配しなくてはならなくなり、それに追われてぐったりという感じでした。
汚さと独特の低い空気にやられました、掃除しようよ、、、泣

そして、断捨離のやましたひでこさんの講座
「お金の哲学」の最終回をZOOMで受講。
お金はエネルギー、さて、これからどうやって行こうか?
この講座が終わってからいろいろ考えようと、
受講を決めた数ヶ月前に思ったのですが、
その通り、真っ白な今、これから再構築の時だな〜と。


昨日は布施明さんのライブに行ってきました。
オーチャードホール、初めて。
前半は気持ちよーーーーく、うとうと、、、瞑想状態で、
後半は圧巻でしたね。「My Way」は涙出ました。
人生がそこに感じるというか、、、圧巻!
75歳だそうで、声量と声の艶はもちろんですが、何しろすごかった。
もっといい席で観たかったなあ、、、

出待ちのファンの方々に混じって帰りに裏手に回ってみると、
乗ってられる車も美し過ぎて、あんなに綺麗に磨き上げた車久々に見ました。
五感が全部刺激されて、
圧倒的に感じたのは、
私には最近こうした「芸術」の美に枯渇してたなと。
日々の忙しさに追われるとこうなるのか!と。
コロナ禍でなくなったものの大事さを感じてきました。


帰り道に友達から来月のGLIM SPANKY X The Birthdayのチケット当たったよ〜とLINE。
そういえば、私も楽しむことを後回しにしていたなあ、
ルーブル展も行きたいと思ってたし、、、
ヨガも再スタートしようと思ってたじゃん!

今日は一日ゆっくりできそう。
夜はマイク学長のGlobal  Meditation(グローバル瞑想)、
ブルーグローブの瞑想をZOOMで行います。
どなたでも参加できます。
もう3年やってくれているんですよね。
毎月1回満月に近い日曜日。


さて、次のブログに決まっている予定をアップしますね!



スポンサーサイト



Tags: ニュークリエーション立川体験記癒し私もハマってます断捨離多摩

Comment 0

Latest Posts