fc2ブログ

また来年もよろしくお願いいたします

 31,2023 20:05
2023年もあと数時間ですが、
ブログにお越しくださりありがとうございました。

今日、木星が順行に、明後日には水星も順行になり、 
年末の気忙しいような窮屈のような感覚からは解放されそうです。 
明日の元旦が2024年ではとても良い日だそうです、素敵な一年の始まりになりますように!

蟹座満月の12月27日に、
田無神社に行ってきました。五色の龍の神社ということで辰年の2024年熱いそうです。

 

 

2023年はどんな年だったでしょうか? 

私個人は、毎日エネルギーを使い切り1日が終わる感じの、
忙しい一年となりました。 
土星期という削ぎ落としと責任と安定の年齢域に入ったことを実感し、
時間的に思うようにいかない厳しい一年でもありましたが、 
特に世代的に「物質世界の豊かさ」の象徴である親世代から、 
「意識の豊かさ」への移行で起こっていることを「ありとあらゆるものを断捨離」しながら、
移行をたっぷり感じた気がします。
「体を使ってエネルギーを使い切った」ような一年でした。 
これは何だか「地」のエネルギーを出し切って、
次の「風」のエネルギーを入れる準備にも感じます。 

出し切ったことで、特にやり残したことも、来年の抱負も出てこない感じですが(笑 
終わりよければ全てよし!
この「道」の続きを歩み続けよう!という清々した気持ちです。


さて、幸サロンでは2024年1月から通常通り瞑想会を月1で行いたいと思います。 
2月立春、水瓶座15度のエンジェルズゲートにイベントを行う予定、
また詳細はご案内します。 
年始は5日よりサロンはオープンしております。 

では2024年もどうぞよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト



Tags: 立川ニュークリエーション癒しオーラソーマ瞑想セルフケア

Comment 1

2024.01.19
Fri
16:29

空ちゃん #RSx9Hk0E

URL

yukai★New Creation様

私が最近完成したブログを贈らせていただきました。
是非、検索されてご一読ください。
お役に立てると思います。

空ちゃん学:瞑想を楽しむ (fc2.com)

Amebaブログ経由で見ることもできます。
空ちゃん学(2024年~) (ameblo.jp)

編集 | 返信 | 

Latest Posts