fc2ブログ

オーラソーマ®コース開催*レベル1*ゴールデンウィークのご案内

 18,2024 20:00
熱いご要望にお応えして、開催の運びとなりました。
あと1名にて開催決定となります。
ニュークリエーションでは5年ぶりに開催です。
6月にはイギリス本校でのコースにも5年ぶりに参加しますので、
こちらもご希望の方にはサポートさせていただきます。


世界90を超える国に広がっています。自分を思い出したいと願う人たちの世界共通の有資格取得コース、
最初のステップ、
オーラソーマ®レベル1 ファウンデーション(基礎)コースのご案内です。

日時:2024年5月3,4,5,6日(祝木、祝金、土、日)全4日
10:00~18:00
場所:ニュークリエーション 幸サロン(東京都立川市幸町)
最寄り駅:多摩モノレール 砂川七番駅下車1分
料金:88000円

お申し込みの方には「応援プレゼント」をご用意しています。
こちらはニュークリエーションのみの特典です。
「応援プレゼント」の内容*お好きなイクイリブリアムボトル1本(7810円)ポマンダー、クイントエッセンスのミニサイズ(各1430円)、コース開始日から3か月間プロダクツ10%オフ)

講師:園部由香(オーラソーマ®認定レベル3ティーチャー、エッセンシャルズコースインストラクター、プレゼンターコース、カバラと72人の天使レベル2ティーチャー、オーラソーマ歴22年です)

レベル1 ファウンデーション 

オーラソーマプラクティショナーになるための3段階コースの第一段階です。

レベル1ファウンデーション コースは、自分自身の直感を信頼し、
自分をよりよく理解することを求める人たちにとって、新しく踏み出す第一歩を象徴します。
自分自身のウエルネスの旅だけではなく、
他の人たちが最高の自分であるためのお手伝をしていくことをサポートします。 

この4日間では次の領域を学んでいきます:
無理強いしない、自分で選ぶ、魂のセラピーとしてのオーラソーマシステムの原理。
色の理論:原色、二次色、三次色、補色、隠れた色。
サトルアナトミーにおける3つのスターの紹介。
可視スペクトルとチャクラ。
コンサルテーションのプロセス:時を通した魂のカラーコードとイクイリブリアムの選択における各ボトルの位置付けの意義。
オーラと微細なエネルギーに働きかけるため、
およびイクイリブリアムの選択をどう解釈するかの実演と実践。 


有資格にはレベル3までの受講とプラクティショナー登録が必要です。
 https://www.aura-soma.com/ja/become-practitioner

スポンサーサイト



Tags: ニュークリエーション立川オーラソーマ瞑想セルフケアイクイリブリアムボトルポマンダー講座資格取得世界共通資格

Comment 1

2024.02.19
Mon
17:00

aki #-

URL

この様な書込大変失礼致します。日本も当事国となる台湾有事を前に 日本の国防を妨げる国内の反日の危険性が共有される事を願い書込ませて頂きます。

今や報道は無法国の代弁者となり、日本の国益は悪に印象操作、反日帰化の多い野党や中韓の悪事は報じない自由で日本人の知る権利を阻む異常な状態です。

世論誘導が生んだ民主党政権、中韓を利す為の超円高誘導で日本企業や経済は衰退する中、技術を韓国に渡さぬJAXAを恫喝し予算削減、3万もの機密漏洩など数知れぬ韓国への利益誘導の為に働きました。

メディアに踊らされあの反日政権を生み、当時の売国法や“身を切る改革”に未だ後遺症を残している事、今も隣国上げや文化破壊等、

日本弱体と利益誘導に励む勢力に二度と国を売らぬ様、各党の方向性を見極め、改憲始め国の強化 成長が重要です。
しかし必要なのは、日本人として誇りを取り戻し、世界一長く続く自国を守る意識だと多くの方に伝わる事を願います。

編集 | 返信 | 

Latest Posts