FC2ブログ

セラフ・セラフィム・エンジェルリンク

 28,2010 22:58
昨日「セラフィム・ブループリント」のレベル1でした。

入り口でオーラソーマの先生、さくらおかそのえさんとバッタリ!

「いや~~~さすが宇宙人
マニアック同志・・・ということで。

最近会いたいな~と思ってたところだったし、
もう3年くらいお会いしていなかったので、
すごーいうれしかったです。


ということで、私は最後のレベル6までは受けられないのですが、
素晴らしい力強い仲間と一緒ということになりました。


受ける前にちょっとネガティブな情報も入っていたのですが、
そんなことはない!すごい強力なエネルギー(伝授)でした。

セラフィム・・・し天使ですからね、本当に純粋なエネルギーです。


どこのレベルまで受けることができるかわかりませんが(予定上)、
私のハイヤーセルフも相当お勧めということでした。


受けている途中、前にメニューに入れていた「エンジェル・リンク」の復活を・・・というメッセージが来ました。

こちらもセラフ・ローズオーラを最初に受けて、純粋な愛のエネルギーの炎をハートに・・・
そして大天使たちのエネルギーのリンク(回路を開く)していきます。

今だからこそ・・・?なのか、わかりませんが、
HPにアップしていますので、
天使たちの純粋なエネルギーと繋がりを持ちたい方にお勧めします。


私も6年前?くらいに受けた時のことを色々と思いだしました。
・・・お勧めです!
遠隔も可能ですよ~


エンジェル・リンク
http://www.k3.dion.ne.jp/~yukai/angellink.htm
スポンサーサイト



Comment 0

Latest Posts