FC2ブログ

いろいろあります・・・

 17,2011 10:47
気づいたらブログ5日も空いてましたね。
なんか、毎日あっという間です。

先週末に天使塾*エンジェルライトコースが修了しました。
3ヶ月間皆様お疲れさまでした。

初回のテンションの高さは、見事に打ち砕かれ、
回が進むことに、色々噴出してきていました。
最終回はすごく静かでした。

いただいた感想の中に、
「今まで自分がしてきたことを、毎回突きつけられるようでしたが、
みなさんと由香さんのサポートで向き合うことができました」とありました。

別に暴くわけではないけど、
光が強いとさらされて浮き上がってくるんですよね。

今って本当に自分を見なくてはいけない時期です。
だからこそ、今まで見てなかったこと、見ようとしてなかったことが出るのは、
とてもギフトなことです。
成長することですからね。



満月の日には、とても深いセッションが2件ありました。
やっぱり満月の日って、すごい深いのが出るんだな~と実感。
でもでも、やはり「コミット」を先に求められます。

「あなたは本当の自分を生きたいですか?」

このコミットがなければ、解放は進みません。
私自身がとても感動するセッションでした。



ところで私もこれから2ヶ月間かけて、
意識と肉体の改造をするように。。。とメッセージが来ています。
というか、7月からなんとなく始まっていましたが、
これからはちょっとまじめにやってね。。。ウソウソ、
かなり本気モードです。
本気度が違うんだよね~。。。真剣です。


エネルギーが大きくシフトするとき、
それに耐える肉体が実は必要です。
第2身体も含むので、オーラやエネルギー体も。

しかし、こういうときにサポートになるのはスピ系だけとは限りません。
急にスポーツクラブへ行こうと思ったとか、
ダンスを習おうかな~と思ったとか、
そんな感じでスタートする場合もあります。

私も今回用意されたのは、YOSAと夜中の通販で買った「イネス・シークレットDVDセット」、
(これ、絶対に必要だって、夜中の3時に起こされて買いました)
あとアクシオでKAを整えてもらってます。
もちろん、スポーツクラブでの運動も継続中。


あとエネルギーシフトが起こるとき、
お金が出て行くようです。
結構大金で。
こういうとき、ケチってはいけません。
ケチると使いたくないことでお金が出て行ったりします。
どっちみち出さなければいけないからです。


私も出て行く単位が大きくて、ちょっと焦るときもありますが、
こういうときこそ、腹をくくる。。。(笑


お金はエネルギーなので、
大金が出るときは、エネルギーの循環が大きくなっているときだと思います。

自分を育てる投資だと思えば、
結果的にはけっこう安いと思うこともありますけど、
出すときは勇気がいりますよね。

そんな感じで葛藤もします。

何しろ、今後のために色々な準備がどんどん進んでいます。



さて今週は、整理の週と言う感じで、
色々と仕上げ作業が追いつかなくなったので、
今日明日ショップ休みです。

金曜、土曜はショップやってます。
土曜は瞑想会もあります、お待ちしています~!

そうそう、B109大好評です!
スポンサーサイト



Comment 0

Latest Posts