FC2ブログ

「ペガサス」来週入荷します!

 26,2012 21:08
4e8eb06adec2e.jpg





オーラソーマ社から「ペガサス」が販売開始となりました!

お待たせしますが、来週末に入荷になります。

ペガサスはパフュームになります。
香りはダイレクトに直感機能と繋がっていますよね~。

以下はヒューマンクリエイティブさんから送られたメールを一部添付しますが、
また新しい可能性がここにあるようです。


<ペガサス(PEGASUS)の主旨と商品説明>



皆様もご存じの通り「ペガサス」はヴィッキーが第二次世界大戦の時、爆撃により被災した負傷者を
救護するため、救急車(トラック)の運転手をされていたことを記憶されていると思います。

爆撃があると、どこからともなくヴィッキーは現われ救護にあたり多くの負傷者を搬送したということです。

必要な時に、必要な場所に現れることから「正しい時に、正しい場所にいる」の要素を含み、
仲間からヴィッキーは「ペガサス」と言われるようになりました。

また、ヴィッキーがワークショップのためマイクの家に初めて車で訪れた時、
乗っていた車のボンネットにあったペガサスをマイクは今でも、はっきりと記憶しています。




この製品は、オーラソーマカラーケアシステムを「正しい時に、正しい場所」へ持ち運ぶことを意味します。


8種類の中から香りをお選び頂くことから始まります。
選択されたペガサスの香りと選択された方の質との繋がりを理解する入口となります。


この製品は、クリエイティブ・パフューム社の創始者であるアナスタシア女史との共同ワークによって生まれました。

優れた嗅覚と共感覚の持ち主で、一人一人にイクイリブリアムボトルの前に座ってもらい
クライアントが選ぶボトルとオーラソーマカラーケアーシステムから学んだ色の持つ特性と経験を通して
8種類のペガサスが誕生しました。


香りと色の世界へと魅了されることによって、沢山の方たちが、正しい場所で正しいことを行いシンクロニシティの経験を提供することを、ペガサスによって助けられることを祈ります。

植物と花々から抽出された天然でオーガニックなエッセンシャルオイルのみが使われています。また、キャリアーには、オーガニックな穀物を発酵させて作られたアルコールを使用しています。使用される原料の繊細な成分は、汚染や農薬にさらされていないことをソイル・アソシエーションのオーガニック認証が意味しています。
この香水は、石油化学製品や合成香料、合成保存料は含まれておりません。



4e81fae006201.jpg

(左から)

B11ピンクロータス

B30ウーディインセンス

B39ネフェルティティ

B44イリスフロレンティーヌ

B56バイオレットパウダー

B58アクアティックフラワー

B75フランジパニ

B80ダチュラ


50ml 12,180円


お楽しみに~★
スポンサーサイト



Comment 0

Latest Posts