FC2ブログ

28日の「3Angelsチャンティング瞑想会*解放」のシェアです

 31,2012 23:57
28日の瞑想会のシェアです。

72天使の自分の生誕にかかわるエンジェルの3人の名前を呼び起こしてから瞑想に入りました。
今回のテーマは「解放」でしたが、
浄化やクリアリングがメインではなく、
その人の持っている質を活性化することがこれからメインになっていくようです。


遠隔の方5名、サロンに集まった5名、10名で光のサークルとなりました。

瞑想会の朝、富士五湖で地震が何回かありました。
結構ドキドキしていましたが、

今日の10名の光のサークルは、
富士山の光の評議会に招かれ、富士山の上にある光のシティに招かれました。
(私の誘導では初めて招かれました。)

そして、私たちの第3チャクラと私たちの真我と言われる、
インカネーショナルスター
(ちょうどおへその後ろにある受肉の星と言われる、魂が最初に宿る場所と言われているところです)
の解放が行われました。

自我(エゴ)と真我のせめぎ合いが日々行われ、
私たちの中に葛藤が起こります。
本来は自我と真我は共存し、調和されている状態が好ましいのですが、
魂の様々な経験に置いて、恐れや深い悲しみ、落胆によるネガティブな感情で、
真我を自我が抑えつけている状況になっています。

そして富士山は世界の第3チャクラと言われています。
日本自体が世界の第3チャクラと言ってもよいでしょう。
日本の上空には「恐れ」のエネルギーが雲のように日本を覆っているそうです。

たった10名ですが、
こうした私たち一人一人がクリアリングすることで、
「息抜き」したような感じになるそうです。

地震を抑えるとか、そういうことではなく、
地球と私たちが共鳴している部分の解放となりました。


この日は日本から出国する人、入国する人も遠隔瞑想に参加してくださいました。
上空からアクセスする必要もあったのかもしれません。
九州の方も、そしてご近所の方も、距離関係なく一緒でした★


それぞれの皆さんには、大天使ミカエル、大天使ラファエル、聖母マリア、
「ゴールデンセラフィム」「レインボーセラフィム」の存在が、
皆さんへのヒーリングを手伝ってくれました。

根源を思い出す作業なんでしょうね~。。。




ちょうど飛行機の上で参加してくださった方から、
上空で色々な感情が出てきたときに、
一瞬すごく楽になったときがあった、とメールがありました。
ガス抜きというか、そんな感じだったのかな~と思います。



次回は2月22日新月ですね~。
うちのおじいちゃんの命日なんです。222.

次回もお待ちしています~★
スポンサーサイト



Comment 0

Latest Posts