FC2ブログ

ジュエリー&Rainbow ネイル

 12,2012 22:58
今日はリバアートの鶴田さんがお見えになって、
7月7日のジュエリー展の打ち合わせをしました~!


新作が結構出ているらしく・・・

期待十分です。



私の一番最初にオーダーしたネックレスは、「ぴょん吉」と呼んでいます。

jewellery_20100622152846.jpg

スペシャル仕様で、B27ロビンフッド、B6エナジーボトルの二つが入っていて、
しかもB6エナジーボトルをB55キリスト仕様で作ったと言う。。。



なんでぴょん吉かと言うと、
ものすごいエネルギーの循環が起こり、本当に私はこのぴょん吉に引っ張られてきた気がします。
「ひろし」がぴょん吉に引っ張られている感じです。

その話をしたら、場に応じて使い分けたらいかがでしょう?とアドバイス!


おおお~そうか~、日によってはぴょん吉ではなく、
もっと落ち着いてエレガントなのが欲しい、、、と思っていました。


そんな使い分けもできるのね~。

ということで、当日は是非スタッフさんのアドバイスを受けてみてくださいね!




あと生徒さんからのオーダーで、
AEOSのヴィーガンネイルが今日入荷しました。
これはそのまま生徒さん行きですが、
あまりにも可愛いので、ショップに飾っています。

虹色ネイルです。

ヴィーガンは菜食主義などという意味だと思いますが、
植物性なんですね、きっと。
ちょっと聞いておきますね。

nail-1.jpg
nail-2.jpg
nail-3.jpg


お勧めはパッション!真っ赤なネイルです。
私も購入しました。
一塗りで発色きれいでしたよ。
足に塗ってます~



おまけ:レベル2のときにおやつにいただいた手作りマカロン、すごい手作りだなんて!!!
rainbow1.jpg
スポンサーサイト



Comment 0

Latest Posts