FC2ブログ

AEOSビューティ1dayワークショップ(シェアリングデイ)

 14,2012 10:08
昨日お知らせしたアロマヒーリングは正式告知前からご予約を頂いていたこともあり、
すぐに満員になりました。ありがとうございます。
また近々機会があると思いますので、お知らせしますね!


昨日はAEOSの練習会をしました!(ってやってもらいたかったので。。。)
先生のゆりちゃんも遊びに来てくれました。

私の肌への触れかたは動きが早くて、あまり優しくない。。。
それって自分にも同じように触れているので、
自分に優しく、って言いながら、自分への扱いがぞんざいなんだな~。。。

AEOSってそんなことまで気づかせてくれるんですよ。
是非もっとAEOSに触れる方が増えてほしいな~と思います。



1dayイベントの詳細が決定しました!
皆さん、「化粧品のワークショップ」という概念を外して来てください。

特に「自分に愛を・・・」と思っている方、
「もっと愛されたい」と思っている方に、たくさんの気づきがあるように思います。


ゆりちゃんは阿佐ヶ谷、立川の私と「愛と平和を伝えて行こう!@中央線」と頑張っています(笑



AEOSビューティー 1day ワークショップ


AEOS(エイオス)とはオーラソーマから誕生したオーガニックスキンケアです

aeos5.jpg


AEOS製品は、植物、鉱物、そして色と光の恵み、健康的なお肌、健全な美しさと幸福感、
私たちの心とからだの健やかな美しさをもたらします。

イギリスのオーラソーマ社の農場である、シャイヤーファームでは
地球や惑星のリズムに合わせて栽培するバイオダイナミック農法でオーガニックハーブが育てられています。
地球の、大地の恵みでもあるクリスタル配合の、AEOSスキンケアを普段から使っていることで
私たち自身も、自然界の、宇宙のリズムに順応してきます。

AEOSが提供する美は、とても深いところにまで届きます。
トータルでナチュラルな美しさへ敬意を払うスキンケア
そのハートの内側にある素晴らしい可能性、内側にある美の神秘を引き出し、
心までが深いリラックスを感じます。
至福のリラクゼーションを体験しましょう!

近日発売のオーガニックコスメもご紹介します。


お肌トラブルや、アトピー性皮膚炎の方などにも、大変高い効果を聞いています。
実際お使いになっている方のお肌は透明感が出て、内側から発光しているように見えます!
そしてお子さん、男性、お年寄り、全ての方に使っていただけるものです。

肌が整えば整うほど、使う量が少なくなり、
ビックリするほどのコストパフォーマンスです。

使い続けることにより、肌本来の浄化力も強くなり、
肌が排泄、循環が自然になるようになっていきます。

そしてオーラソーマの生徒さんには特に伝えたいのですが、
新しいオーラソーマの試みと展開を理解することは、
オーラソーマが目指している「自分自身が幸せになること」への理解を深めます。



目からうろこの話がいっぱいありますよ!!!

是非お待ちしています~!!!


AEOSビューティー1dayワークショップ(シェアリングデイ対応です)

8月4日(土)10:30~17:00
参加費:10000円
定員:8名(どなたでも参加できます!) 



参加特典:
会員登録され、1年間全ての商品を10%オフで購入できます。
スキンケア商品3セット購入で、30%オフ。
人にご紹介できるようにもなります。


講師:in the rainbow主宰 遠藤友理さん(AEOSティーチャー)
(こちらがHP)

オーガニックについてとても詳しいので、
きっと素敵なお話をしてくれると思います!!!
とっても美人の素敵な先生です!


内容

1.AEOSとは?  Soil to Soul(土から魂へ)のコンセプト
2.シャイヤーファームについて
3.AEOSオーガニックスキンケア体験
4.AEOSオーガニックコスメ*メイクアップ体験
5.AEOSトリートメントのご紹介
その他楽しいお話です!!!

お申し込みはメール、もしくは申し込みフォームからお願いします。


心よりお待ちしています!
スポンサーサイト



Comment 0

Trackback 1


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

Latest Posts