FC2ブログ

シラタの叡智

 23,2012 16:06
本栖湖より、一足お先に帰ってきました。
河口湖から高速バスに乗ったら、びっくりするほど家まで近かったです。


シラタの夏至のイベント、
今日はみんなは竜ヶ岳に登っています。
素晴らしい一日になっていることでしょう。


全員で25名の素晴らしい魂の仲間たちでした。
光の家族とはこういうものなんだろう。。。と思い出させてもらえました。

純粋なスピリットを持った仲間に心が震えるように、感謝しています。


昨日はシラタから、
ムイスカ族、レムリアのことから、ドリームワークの重要性について聞きました。
同じ部屋で寝起きしていたので、
昨晩は夜中の2時まで、色々な話をしてくれました。


シャーマンと言う書き方をすると、
「マジックを使うおじいさん」という印象の方も多いかもしれませんが、
シラタはコロンビアの部族のムイスカ族の血が流れており、
生まれたときも覚えているサイキックではあったようですが、
町に住むようになり、その能力を閉じ、報道カメラマンや俳優などもしていたそうです。

あるとき、山に住まなければならない、と思い、
山で暮らし始め、スピリットに導かれ、
薬草のことや四大元素と繋がっていったようです。

このプロセスは、私たちに似ています。
普通の暮らしから、こうしたスピリチュアルな世界へ導かれている多くの人たちの先人でもあるのです。

なので、彼は自分のワーク(しなければならないこと)をしていると言っていました。
これは彼の個人的なことでもあり、全にもたらす壮大なことでもあると思います。
全くもって私たちと同じ姿勢です。


私のハイヤーセルフは「もっとシラタの叡智に触れなさい」と今朝言ってきました。
日本にいる間、その後も「私が私自身を思い出す」ためのようです。
これから私たちに必要なことは、
「魂の起源」を思い出すことだそうです。


明日からイギリスへ行きますが、
マイクが言っていることと、シラタの言っていることの共通点が実は多い。
そういう意味では、ティーチャーズコースへの参加ですが、
やっぱり目的はティーチャーになることではなく、
私の魂、質に関することで行くんだと思います。


昨日寝る前に、ヴィジョンが見えました。

3列に整列する神官たち。これは本栖湖に集まった人たちでした。
そのあと太陽の紋章が見え、
その太陽の光を神官たちが円になって下している。

そしてそのヴィジョンから夢に入っていきました。

これはビックリする経験でしたが、
そういえば、小さいころ、このヴィジョンから夢に入ることをしていたのを思い出しました。


今朝シラタに絵に描いて説明したら、
その太陽はムイスカ族の紋章でした。


な~んて優秀な生徒なんでしょう(笑


意味はわからないので、これはおいおい追及していくことになりそうですが、
シラタはこうして夢から学びなさい、と言っていました。


これからシラタは各地を訪れますが、
レムリアのことやアトランティスのこと、
そして地球の起源の種族のことなどについて、
私たちが自分を思い出すワークについても教えてくれると思います。



今回私はハイヤーセルフから「無私の奉仕」で臨みなさい。と言われていました。
私の最大の奉仕とは、「自己クリアリングの徹底」でした。
自己信頼に他者信頼を試されることも多かったです。

奉仕とは犠牲でもなく、何かを与えることでもありません。

オーラソーマではスピリチュアル・サービスと言う言い方をします。
自己を輝かすことが大いなる奉仕である、ということ。

深い自己愛が必要になります。
本当に「カップ」が満たされていなければ、
与えることはできないのです。

色々と快く引き受けることには、識別と自己愛が必要なのです。



シラタも「愛されることはとてもいいことだ」と言っていました。

私の頭を打った事故はシラタの運転によるものでしたから、
最初はシラタを通して色々怒りを解放することがあったのですが、
それも全て「引き受けてくれたこと」であり、
大きな父性で私を「ユッキータ」(意味は私のかわいいYuka」と抱きしめてくれる大きな愛で
全てを理解したような気がします。


ということで、東京でのスケジュールは以下の通りです。


2012年7月21日(土)22日(日)
11:00~18:00
会場:アンジェリーナ 立川駅北口徒歩五分

2日間参加:44,000円
1日のみ参加:22,000円



あと今回参加した素晴らしい仲間がAngelinaで色々やってくれそうです~~!!!

楽しみだからもう書いちゃおうかな~~~

ヒューマンデザイン 
ウージ―ゴーン(気功)
エナ・ヒーリング(ボディーヒーリング)
ハワイ島ツアー
・・・などなど。

しかも、チョー大物ぞろいです!!!


あと11月3,4日に私が広島でイベントすることになってます。
オーラソーマとエンジェルコラボになると思います。
宮島にも行くと思うので、
東京からいきたい方は是非ご一緒しましょう。


ということで、この3日くらいにダダダーと決まりました。
これから詰めますので、
また楽しみにしていてくださいね!!!
スポンサーサイト



Comment 0

Trackback 1


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
  •  まとめtyaiました【シラタの叡智】
  • 本栖湖より、一足お先に帰ってきました。河口湖から高速バスに乗ったら、びっくりするほど家まで近かったです。シラタの夏至のイベント、今日はみんなは竜ヶ岳に登っています。素晴らしい一日になっていることでしょう。全員で25名の素晴らしい魂の仲間たちでした。光の...
  • 2012.06.24 (Sun) 00:04 | まとめwoネタ速neo

Latest Posts