FC2ブログ

宮島・弥山☆ライトボディを活性し、メッセージを受け取る1dayワークショップ

 27,2012 20:40
世界文化遺産、広島、宮島・弥山(みせん)にてワークショップが決定しました。


アロマ・ボディヒーリングでワークしてくださった、
くみちゃんとのコラボワークショップです!


先日来日したシラタさんもここを訪れており、
シラタはこの場がレムリアであったと言ってたそうです。
そして弥山神社はプレアデスのポータルであったと言われています。
この場所で、光を受け取り、ハートで拡大していくワークをします。

ナビゲーターは、アロマセラピストであり、スピリチュアルヒーラー田辺久美子と、
オーラソーマティーチャーであり、スピリチュアルヒーラー園部由香の2名で行います。
古い魂の友である二人が、宮島・弥山で楽しい1日をお届けします!!!

ロープウエーからは美しい瀬戸内海も望めます。
秋の宮島で聖なる1日を過ごしましょう!!!


「聖地・弥山☆ライトボディを活性し、メッセージを受け取る1dayワークショップ」


2012年11月6日(火)
10:00集合~17:00解散

参加費:13000円
フェリー代金、ロープウエー代金は実費です。
お昼、飲み物はお持ちください。(参道で買うこともできます)


10:00宮島フェリー降り口集合
厳島神社へ参拝
(拝観料、祈祷の代金は実費です。参拝しない方は11:00に神社前で待ち合わせ)

ロープウエーで弥山へ

1200年以上燃え続ける「消えずの霊火堂」へお参り
「恋人の聖地」とも言われています。
(広島平和記念公園の「平和の灯火」の元炎です。)


弥山神社へお参りした後、
エッセンシャルオイル、オーラソーマのアークエンジュロイ(大天使エッセンス)など
使用し、瞑想します。(グループクリアリングなどあります)

パステル、色鉛筆などを使用して、
瞑想から受け取った光や、メッセージ、イメージ、神聖幾何学などのアートワークをします。

17:00に宮島口で解散です。


弥山ロープウエーについてはこちらをご覧ください。
http://miyajima-ropeway.info/index.html


<田辺久美子からメッセージ>
とても美しい宮島・弥山で、自然と繋がり、ライトボディを活性し拡大していくワークです。
ご縁のある皆様と、このコラボワークショップができることにワクワクしています♪
旅の仲間達と共に、光を受けとり、広げていきましょう~
ご参加お待ちしております☆



<園部由香からメッセージ>

今回ご縁があり、広島でワークショップが出来ることはとてもうれしく思っています。
大天使や多くの高次の存在たちが、この地に深く関連しているようなメッセージを受け取りました。
きっと素晴らしい1日になるのではないか、と思っています。
皆さんとお会いできることを楽しみにしています~!



東京からも何名か参加が決まっています。

秋の広島で美味しいもの食べて、
楽しみましょう~★


お申し込みはメールinfo@yukai-angelina.jp
もしくは申し込みフォームでお願いします!
スポンサーサイト



Comment 0

Latest Posts