FC2ブログ

今日の瞑想会&天使塾エンジェルライトコース修了しました

 30,2012 17:53
今日は瞑想会、そのあとレインドロップのセッションが終わって、
帰ってきて、1時間くらい爆睡しました。気絶するように寝ちゃった。
雨の音で目が覚めたけど、あんなにお天気だったのにやっぱり台風なんですね。



今日の≪女性性と男性性のバランスのための瞑想会*2≫は遠隔含め13名の参加でした。


PM12:19に牡羊座の満月でしたので、ちょうど瞑想しているときに満月を迎えました。


夜瞑想する方は、今日の満月に以下のことを特に手放すといいと思います。

*自分の発しているエネルギー全てに責任を取り、自分にそぐわないエネルギーを引き受けない

*慣れ親しんだものでも、すでに自分にとって不必要なエネルギー、人間関係を手放す


自分のエネルギーを下げるようなことや、人、エネルギーと決別しないといけません。
過去からの古いパターン、パラダイムからの脱却です。
それが慣れ親しんだものです。


そして自分の女性性と男性性をイメージして、
融合のためのクリアリングもしました。

自分の内側の分離は、自分の内側のワンネスを否定していることになります。


ジーザス(宇宙意識のキリストとも繋がっているそうです)からのメッセージで、
今日の満月は本当に今までの過去からの全てを手放し、
新しい人生を生きることをコミットしてほしいそうです。


今日台風が来ているのも、思考や感情、全てを一新して洗い流すため。
明日の朝、10月1日は2013年への準備の3か月の第1日目です。


明日からシャスタへ行くのもすごい意味があったんだな~と、、、

カレンダー見てたら、この日の出発しかあり得ない!と思ったんですけどね~。
全ては完全である。



そして昨日は天使塾エンジェルライトコースが修了しました。

憑依体質で長年大変な思いをされていた方が今回は参加していました。
本当に最初はどうなることやら。。。と思いましたが、
この3カ月、授業と個人セッション、ご自分のクリアリングを頑張られて、
最終日本当によくなっていました。

心配は無駄だな~と思いました。
本当に信頼しないとね~!


今週はセッションなど通じて、「長年のパターンから目が覚めた」感覚の人が 多かった気がします。

本当にこの9月は「完了」の9月だったんだな~と思います。

そして、塾生で初めて、おめでたの方も!!!
可愛い赤ちゃんと会えるのは来年ですが、
楽しみにしています。


今後は結婚しました~!とか、彼氏出来ました~!とか、いっぱい聞きたいです(笑



そしてさっそく自主的に感想を送ってくださった塾生さんがいましたので、ご紹介します。


Mさん

天使塾で、たくさんの気づきがありました\(^o^)/
私によくでてくる『無償の愛』は、まだ足りない物はありますが、旦那をみていると、私もそうなりたい!と思いました。というか、思えるようになった。

相手が与えてくれる愛をどんどん受け取れるようになったんだなーと。

何か、天使塾に来て、本当に変わりたいんだ、と確信になりました。

自分を分かっているようで、全然分かってなかったです( ̄▽ ̄)
自分に自信がないというか、自分を見ないようにしてたというか…
だから、オーラソーマとか天使塾とか受けて、自分を見て、
今は、私の嫌なとこがでて来てるような気がします。
自分をみつめるって、う~ってなるけど、、、、、がんばります!

次は、相手を気にしすぎてしまうのをなくしたい。たぶん、コントロールの感情があるので、
自分をしっかり持ちたい!!!

ありがとうございました!!!



Mちゃんはいつも笑顔で、キラキラエネルギーをみんなと分かち合っていました。
自分にはない、と思っていたことが、
あったのに気づいてなかったことに気付かれた途端、たくさんの愛を感じられるようになったそうです。


今日の瞑想会でも、天使塾・ヒーリングコースの塾生さんが、
「自分を本当に愛していると感じた」と涙のシェアリングがありました。
自分を受け入れるって、本当に愛に溢れた行為です。

甘やかす、大目に見るということではなく、
本当に受け入れるということを体験すると、
見えていた景色が変わります。


聞いてて、本当に良かったな~と思いました。




明日でAngelinaも9年目!

今週は私にとっても、終わり・そして始まりを感じた1週間でした。

新たな気持でシャスタでパワーチャージしてこようと思います。


皆様ありがとうございました~~~!



P.S

またまた永ちゃんネタですが、
昨日無事に広島のチケット取れました!
席はいまいちだったけど、嬉しいわ~~~★

昨日の夜NHKでインタビューもやっていて、
九州のお友達からメールで教えてもらって、見ることができました。
(というか、北海道に転勤した友達から教えてもらってたのに、忘れてたんですよね~。
北海道に、九州。すごいエネルギー飛ばし合ってます(笑))

永ちゃんのコメントは、今の私の知りたいことばかりで、神の言葉のようでした。
実際は老いと戦い(これ本当)、人より臆病で繊細、そしてお人よしの永ちゃん。
「愛されていることを受け入れた」強さが印象的でした。

それにしても、インタビュアーの有働さんが色っぽ過ぎて腹がたった(笑
私にも正しい嫉妬心がやっと戻ってきたのかもしれません。。。

私も女子力回復、がんばろーーー!っと。
スポンサーサイト



Comment 0

Latest Posts